GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

ぐりーどnoばぁー再び

2010-12-30 01:00:40 | Weblog

山平です。

いや、平山です。

むかーしにやってた「ぐりーどnoばぁー」が復活。

「ぐりーどnoばぁー」というコーナーです。

とりあえず、ぐりーどnoばぁーのリハビリとして、
一発目はMASETRPEACEのごっちゃん

今回のたかじん役はROCK

ぼくはトミーズ雅役というよりは、無言のバーテン役。

先日はDARKSIDE USTで、後ろで飲んでるギャル役やったので、
今回は、やっぱり無言のバーテン役。

さぁ、はじまります!!

スタート!!

こちら

GReeD年の瀬
http://www.greednet.com

今宵の逸品


秋口くらいに、こんな明るいカラーのパーカー欲しい!
っておもって、今になっちゃいました!
今はもういらん。
でも、もうすぐ春を意識しだしたら欲しくなる!
今のうちゲットしとこうか、、、
、、、
そんな年の瀬、、、
、、、
しかし、このCASPERデザインのGReeDロゴは名作だ。
かなり愛着の深いロゴです。

 


最新の画像もっと見る