GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

CRIMIE展示会

2008-03-05 19:38:56 | Weblog
まだ展示会前ですが、CRIMIE事務所にお邪魔して新作をあさってきました。
今までと変わらず、男らしいアイテムが揃っております。
今回はBLACKFLYSとのコラボサングラスや、人気の高いウォレットチェーンが
3色で展開されるなど、小物にも注目です。インパクト抜群の時計や、
職人の手作業によるベルト、リングなんかも最高の仕上がり!
ウォレットチェーンはねー、現在発売中のものと同じデザインですが、
原料の値上がりにより少し値段があがるみたい!早めにゲットをお勧め!!
もちろん新作のゴールドカラーやブラックカラーを狙うのもあり!!
新作カタログは、いましばらくおまちくださいねー!!

最新の画像もっと見る