GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

昨日は残念ながら、、、

2010-11-28 10:53:21 | Weblog

ひらやまっす!

昨日は名古屋JUKEBOXXXRECORDの企画MOVE UP FRONTの最終回に行きたかった、、、
けど、行けず、、、

夜中は神戸HARVESTに行くぞっ!



と阪神高速、森ノ宮あたりを爆走中!!

夢は、湊町で途絶える、、、



↑の先の出口、湊町で降りることとなる。

ののち。



知り合いの夜逃げの手伝いを、、、

そして、まさかのW夜逃げシステム。
夜逃げの荷物を夜逃げの家に持って行って、
その夜逃げの荷物を奈良に持ってくるというシステム。

まぁ、夜逃げは冗談にしても、
見た感じはかなり「夜逃げ」でした。

夜逃げ屋本舗GReeDでした。







↑などの写真は夜逃げになんら関係なし、、、です。



疲れたぜー。

結局作業が難航し、、HARVESTも行けずじまい。
残念。

今日の一日も予想ができないなー。
昨日のGReeDはCRIMIE大量入荷だったなー。
今日のGReeD TOKYOat渋谷PARCOpart3の店番は昨日にヒキツヅキ、NUMBのナツオ氏でーす。
夕方まででーす!

twitterも実はやってまーす。
僕のは@GReeDHIRAYAMA
店のは@GReeDshop
東のは@GReeDTOKYO
でやってまーす。

胃にいいサタデーは昼からGReeDでESPYライブペイント夕方から奈良ネバーランドでライブイベント。
前売りチケット発売中!
あっ!胃にいいサタデーって12/11土曜日ってことです。
胃にいいらしいんで麦酒ガンガン!
いけるんじゃねーっすかっ!

GReeD本日も!来る日も来る日も!
http://www.greednet.com






最新の画像もっと見る