GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

明日から2日間GReeD TOKYOにてCLUCT夏展示会を開催!

2017-02-24 14:52:13 | GReeD TOKYO



皆様こんにちは、GReeD TOKYOのENDです

いよいよ明日の土日2日間でGReeD TOKYOにて

夏の展示会を開催するCLUCTを引き続きご紹介



明日お店に来れない人も必見!

GReeD Web shopでも予約できるよ

夏物新作アイテム予約はこちらから



先日行われたCLUCT夏アイテム展示会風景




GReeDのスタッフRUSKとCLUCT岩下君

真剣に商品の説明を聞いてますね~

今夏はCLUCTの定番ベーシックスタイルに加えて

ゆかりのあるアーティストとのコラボが必見です!







小物も充実してましたよ~

ニンジン刺繍はカルフォルニアが拠点のREMIO(グラフィティーアーティスト)

による作品、Tシャツもめちゃイケてるのでチェックですよ

定番のアクセサリーも毎度秀逸デザインが並んでおりました












たまたま来ていたTOYPLANEのキー君とGRAVYSOURCEのヒサ君

両ブラントともGReeD web shopにて取り扱いしてますよ~

CLUCTのTAKA君と3人での中々レアな一枚ですね








他にもこのような個人的に気になるアイテムが並んでおりました

ベーシックでいつの時代にも活用できるアイテムって

自然と手に取っちゃいますよね。

その他にも紹介しきれないアイテムが多いので

ぜひチェックしてみてくださいね












いよいよ明日!!


25、26の土日はGReeD TOKYOの店舗にて

CLUCTの夏アイテム展示会が始まりますー

実際に着用しながら新作が見れる企画なのでぜひお待ちしております


↓の画像をクリックするとGReeD web shop夏の新作予約にいくので要チェック!


CLUCT夏アイテムwebでの予約はこちらから





そしていよいよCRIMIEの夏の新作アイテム予約が

近日中に予約が開始されます!


CRIMIEの展示会の風景をパシャつきました

小物からオリジナル柄のシャツなど今回もイケてましたよ

週明けには夏物予約が開始されると思うので

是非期待して待っててくださいね
















今買えるCRIMIEアイテムはこちらから



以上本日のGReeD TOKYO&END情報でした!

次回もまた見てくださいね

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る