GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

抜き打ちマッセー!vol.3

2006-04-10 20:10:41 | Weblog
「抜き打ちマッセー」vol.3です。
んちゃ。平山です。

僕がデジカメを持っていない事に油断したvol.2にも出演したショーヤです。
僕の携帯電話は写真も撮れる最新機種だったのです。
「いやー油断したねーショーヤくん!」

抜き打ちっていうだけあって、抜き打ちますよー。

今回は、
DIEHARDでWRECKING CREWのTシャツを通販で本日ゲットした模様を抜き打ちました!

抜き打たれた後、本人曰く
いや~抜き打たれました~!」
とのこと。

感想は、してやったりって感じです。

抜き打ちのテクは、高校の時の仲谷先生を超えたような気がしてなりません・・・。
ごめん先生...

最新の画像もっと見る