GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

笑福亭仁鶴(しょうふくていにかく)

2010-08-26 11:10:18 | Weblog

どーもどーも。平山です。
昨日届いた430からの贈り物

笑福亭仁鶴(しょうふくていにかく)入浴していき
に見えましたが、よく見ると、
ショクフクテイミカクのニューヨークチーズケーキ

かなり旨そうなおしゃれデザイン。
夕方にでも食べようとGReeDスタッフで楽しみに待っておりました。
夕方になってさぁ食べようとしたところ。
「ピンポーン」とチャイムが鳴ったような気がしたので、
玄関を見ると、そこに立っていたのは、
(まぁちょっと脚色はいってます。GReeDにチャイムはないので、、、)
430田中光太郎氏。

突然の奈良突撃。
Guellに行った後、Guell店長とともに来グリード。

一緒にNYチーズケーキをよばれることに。

なれた手つきでケーキをとりわけてくれる光太郎くん


慎重に慎重に
かなり慎重に


慎重に、、、しっかり脇をしめてっ

手前の割れてる部分は僕がわっちゃいました。
甘栗むいちゃいました。

無事、光太郎くんのオペにより、
皆にチーズケーキがいきわたりおいしく頂きましたとさ。
感謝430

しばし談笑のあと、
奈良公園に鹿に会いに旅立ちました。


GReeDの部屋。もしくはグリードのまんま!2010
http://www.greednet.com

PS
SQUAREの展示会BLOGはまだのようですが、
SQUARE商品予約HPではじまってます。



最新の画像もっと見る