GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

本日のGReeD動画2011.07.29「インドカレーはいかが?」

2011-07-29 16:56:50 | Weblog

本日のGReeD動画2011.07.29「インドカレーはいかが?」



今日は、知り合いのカレー屋さんにいってきました。

かなり旨かったっすね!!

写真はこちら


無添加のオリジナルカレー!
スパイスからこだわり!!


あっ、これがオーナーのたけしくんっすね。
頑張りすぎて、最近痩せましたねー。

このたけしくんは、
僕が小学校時代にやっていた
野球チーム「伏見スポーツ少年団」の隣の小学校のチーム「平城スポーツ少年団」
のピッチャーだったヒトの弟。

わかりにくいですか?
たけしくんの兄ちゃんと僕は、野球でよく対決していたということですね。

そのお兄ちゃんは、僕と同い年で、そのお兄ちゃんの同級生であった、
CHOP STICK TATTOOの彫師WATARU(うめさん)氏と今日はカレー屋一緒に
行こうと思って電話していたのですが、電話でなかったので、一人でランチ。

カレーがでてきた瞬間WATARU氏から電話!

残念、、、

ちょっと話がそれましたねー。
そんなWATARU氏と今度は生駒山の麓のピザ屋にいこうと思っています。
うまいところがあるらしい。
また、そんなおりこのBLOGを見て頂ければ。

GReeDグルメ部門。らーめんばかりじゃない!

話がそれにそれましたが、

カレーのこだわりは↓


っていう感じでめっちゃ美味でした。

そんなpraanaに是非行ってみてください。

近鉄菖蒲池駅南口降りて20m

見えてます。

奈良市菖蒲池南2-1-48
0742-43-3216

「GReeD動画見ました!」でマンゴープリン付きます。
おひとり様一回限り!
期限は8月末まで!って決めておきます!!

GReeD
〒630-8113
奈良市法蓮町471-1
0742-33-6200
open:13:00から20:00(火曜定休)
http://www.greednet.com

GReeDNAGOYA
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-14-5-402
052-238-2118
open:13:00から20:00(火曜定休)
http://www.greednet.com

GReeD楽天通販
【PC】
http://www.rakuten.co.jp/greed/
【携帯】
http://m.rakuten.co.jp/greed/

GReeD楽天BLOG
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/greed/

GReeD動画
http://www.youtube.com/user/gre2d



最新の画像もっと見る