佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

★美しい素肌へ…わくわくのお顔そりエステ★

2014-01-16 | お顔そり・エステ・理美容
近年、お顔そりの良さがテレビ・雑誌などでも脚光を浴びていますね(*^^*)

テレビで放送されていた《お顔そりの魅力》…シェービング後、毛穴の溝が修復された画像です☆



肌に刃物を当てる…という繊細な技術は、国家資格を持つ《理容師》のみに与えられた技術で、《くすみの原因》となる《うぶ毛と角質》に着目したスキンケアです☆


溜まりがちな角質とうぶ毛のケア…お顔そり後の肌感触に心まで弾み、表情まで輝き溢れる美しさですよ!o(^-^)o


《体験した貴女だけが得ることのできる上質肌》の始まりが【プロのお顔そり】です(*^^*)♪



★お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


佐賀市本庄町袋7-3
ヘア&フェイス・アイグラッチェ
シェービングサロン・アイグラッチェ
ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ
0952-22-5057



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の0・そして、はじめて... | トップ | ♪ブライダルシェービング・花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。