佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

♪ブライダルシェービング・花嫁さまの声♪身も心もしっかりリラックスできて…

2014-01-18 | ブライダル
ご紹介でご縁がありましたNさんです(*^^*)


幸せ佳き日を永遠(とわ)に残す前撮りのためのブライダルシェービング…o(^-^)o


心を込めてさせていただきました☆


∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はありがとうございました。

身も心もしっかりとリラックスできて 何だか体が軽くなった気がします。

今夜はぐっすり眠れそうです。

結婚式の前も ぜひお願いします☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

Nさん、こちらこそありがとうございました☆

◆カミソリによる本格シェービングの前にお流しするリンパドレナージュには、使用する化粧品と共にお肌を柔らかくし、カミソリの刃からお肌を守る働きがあります。


身も心もしっかりリラックスされ、ぐっすり眠れることは、美肌の為には何よりで、とても嬉しく想います(*^^*)

《おふたりの歴史のスタート》…幸せ佳き日のためのご予約の日に、またお会いできるのを楽しみにしておりますo(^-^)o



佐賀市本庄町袋7-3
0952-22-5057

ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ

レディースシェービングサロン・アイグラッチェ

ヘアー&フェイス・アイグラッチェ


顔そり
眉カット
リンパドレナージュ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★美しい素肌へ…わくわくのお... | トップ | ★ブライダルシェービング・花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。