騎士ブログ

自分の興味のあることについて書いていくつもりです

あなたの鬱度をチェック

2005年05月24日 | Weblog
「無用なものを高額で落札する」宣伝戦略は有効
http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20050517102.html

 こういう宣伝の方法もあるのだと思った。型にはまらないアイデアの戦略は参考になる。
 少し違うかもしれないが、韓国で以前ゾウが突っ込んだ店はそれを利用して繁盛しているらしい。どんなことでも、うまく利用すればビジネスに変わるのだと感じた。


あなたの「うつ度」を判定

 自分でやった結果は42だった。少し危ないらしい。


「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/23/news061.html

 いわゆるガングロと呼ばれる人だが、まだ居るのだなあというのが最初の感想。話自体は結構面白かった。
 ブログについての成功の話だが、ブログの普及で普通の人でも何かしらの成功が得られる機会が増えたのだと思った。

最新の画像もっと見る