騎士ブログ

自分の興味のあることについて書いていくつもりです

証券口座

2005年03月20日 | Weblog
 春休み中にやってしまうこととして、証券口座の開設を考えている。ちょっと前まではライブドアでいいんじゃないかと思ってたが、昨今のニュースを見ていると少し危ない気がしてきた。
 で、色々調べていった結果以下の3つに絞り込んだ。

 内藤証券は手数料的には一番安いようだが、使い勝手が悪いらしい。また、サービスも有料。Meネット証券はさまざまなツールが使えることに魅力がある。使い勝手としてはE*トレード証券。iモードからも使える。
 一つに絞る必要はないので、いくつか口座を持つのもよい。Meネット証券とE*トレード証券にしようかと思っている。デイトレードをするならライブドアがよいかもしれない。



最も安い賃金で働く人に仕事を上げます!?
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081111091810.html

 普通は働く人が使えるかどうかを見るべきだと思うのだが、単純労働ならこういう方法もありなのかもしれない。ただ、もしアルバイトとかの募集がこういう方法がになると、フリーターとかはやっていけないんじゃないだろうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強中 (mol)
2005-03-22 01:56:30
S研なのに株勉強しようとしてたりします(笑)

返信する