騎士ブログ

自分の興味のあることについて書いていくつもりです

ソフ開終了

2005年04月17日 | Weblog
 試験日だったわけだが、しょっぱなから寝坊した。なんとか10分前に試験会場につくことが出来てよかった。
 結果は無理っぽい。午前、午後1はまあまあできたが、午後2の出来が悪かった。
 合格してもしなくても今回で情報処理技術者の受験は最後にしようと思っている。これから忙しくなってくると思われるので、次も勉強に時間をとるのは大変だと思うからだ。まあ次回の申し込みの時期になったらまた考えが変わっている可能性もあるが。
 とかいいつつ、今度の6月にあるCG検定を受けようかとも思っている。こういう方面に興味があるので一度きちんと勉強したいと思っていた。とはいえ全然情報を持っていないのでこれから情報収集をすることからはじめる。


 なんか試験が終わって帰った直後に大人の遊びが開催された。結果はマイナス。最近勝てない。才能がないんだろうか。

最新の画像もっと見る