騎士ブログ

自分の興味のあることについて書いていくつもりです

北京五輪に影

2005年05月04日 | Weblog
「おれにまかせろ」法律事務所―NHKの受信料払わなければどうなる?

 払わなかったとしても、特に罰則がないっていうのはよく聞く話である。以前だとNHKの支払いはTVを持ってないって言えばいいというのをよく聞いたが、不祥事が取り上げられるようになってからは払いたくないって言えばいいっていうのが主流になってきたようだ。



H-Yamaguchi.net:ニートに就職支援ってどうよ?

 ニート問題について、どうすることが必要であるといった仮説が書いてある。海外の話のことも書いてあってなかなか面白い。



北京五輪に暗い影…世界中で開催に“NO”の声が続出!

 世界各地ってほどじゃない気はするが、開催するには不安要素が強いとは感じる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2005-05-04 23:31:59
リンク間違えのようですが。
返信する
Unknown (きし)
2005-05-05 15:46:53
修正しました
返信する