ホットリンク、ブログ活用し企業・商品の評判を調査
http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20050503AT2E2801Y02052005.html
マーケティングにどれだけ使えるかは疑わしいが、面白い試みであると思う。これだけブログの数が増えている現在ならば、ある程度の信頼性はあるかもしれない。
都道府県ゲーム 出張!犬部長
都道府県の場所を当てるゲーム。ハードモードになると県庁所在地のみで当てなければならない。
日本国民の8人に1人は観た!『ハウルの動く城』
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050502-00000010-flix-ent
センセーショナルな見出しではあるが、実際はリピーターの数も多いと思われる。こういう見出しのつけ方をみるとうまいなあと思う。
http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20050503AT2E2801Y02052005.html
マーケティングにどれだけ使えるかは疑わしいが、面白い試みであると思う。これだけブログの数が増えている現在ならば、ある程度の信頼性はあるかもしれない。
都道府県ゲーム 出張!犬部長
都道府県の場所を当てるゲーム。ハードモードになると県庁所在地のみで当てなければならない。
日本国民の8人に1人は観た!『ハウルの動く城』
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050502-00000010-flix-ent
センセーショナルな見出しではあるが、実際はリピーターの数も多いと思われる。こういう見出しのつけ方をみるとうまいなあと思う。