騎士ブログ

自分の興味のあることについて書いていくつもりです

TV視聴時間、日本人が一位

2005年04月14日 | Weblog
 ソフ開の試験日まであと少し。問題の解答の解説をGoogleで探してたら、blogruhito - Aruhitoによる個人的なぶろぐというブログを発見した。ソフ開の問題がコンテンツとして載っているので参考になると思った。こういう勉強をしている人のページを見ると自分の励みにもなる。



警察庁などHP、アクセス集中で障害…サイバー攻撃か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050413-00000215-yom-soci
読売新聞より
同庁のHPでは今月1日から、女性タレントを起用したサイバー犯罪対策ビデオを無料でダウンロードできるようになっており、そこにアクセスが集中した可能性もある。

 上記のように書いてあったので、それが原因かと思っていたら、どうやら本当にサイバー攻撃だったらしい。まだ特定はされていないようであるが。


笑わないプログラマ:【軍曹が】携帯電話開発の現状【語る】

 IT産業の現状を見たような気がする。まさしくデジタル土方といえる。



TV視聴時間、日本人が1日平均5時間で最多
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200504120020.html

 最近のパソコンはTVチューナー内蔵とかも結構あるので、インターネットをやりながら見るって人も多いと思う。パソコンの使用時間とTVの視聴時間は関連が強いんじゃないかと思われる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aruhito)
2005-04-17 07:35:22
どうもはじめまして!おはようございます!

トラバありがとうございました~。

いよいよ今日ですね!張り切ってがんばりましょう!
返信する