FIGARO the CAT

パークへの思いを綴るディズニーブログ
まいにちが祝祭だ

リロのルアウ&ファン グリーティング編/2017年1月

2017-01-19 22:00:00 | TDL
こんばんは。本日もご訪問、ありがとうございます。先日の「リロのルアウ&ファン」キャラグリ編です

この席はいちばんにミッキーが来てくれる事は知っていたので、ずーっと緊張(笑) 外付けストロボを使用して初めてのルアウだったので、あーだこーだと設定している内にミッキー登場

今回は自分たちと一緒の撮影は無しにして、ミッキーとミニーちゃんには全身とアップの写真をお願いしました!

まずは全身・・いろいろ試した設定にも関わらずブレてしまいました でも明るさは合格点!

 

後ろに手を組んで、レンズを覗くミッキーに鼻血ブーものでしたが、アップはブレずに撮れました 

 

ステージでミニーちゃんに食事を取られちゃったので、私たちのをつまみ食い(笑) さっきミニーちゃんに食べられちゃったもんねって伝えると、お腹ペコペコなんだぁと擦りながら次のテーブルへ向かったスタァでした

ミッキーの時にブレてしまったので、設定を変えたらリロはとんでもなく酷い事になってしまったので割愛・・。

続いてチップ 設定も落ち着いて、上手く撮れましたチップの立ち位置が近くて、全身は入らなかったけど可愛いので

 

続いてミニーちゃん! ご一緒したNちゃんはミニーちゃん大好きなので、食事が喉を通らない程に緊張していました(笑)

とんでもなく可愛いミニーちゃんで、Nちゃんは終始「お天使~」発言を繰り返しておりました(笑)

 

アップが良く撮れたので、ミニーちゃんに見せたら凄く喜んでくれて、熱いハグ&ほっぺにチューを頂いてしまい・・あぁ幸せ

 

続いてスティッチ この日のスティッチは、いたずら封印でゲストを優しくもてなしてくれました アロハシャツが似合うね~と伝えると、そうでしょのポーズ。ただただ、ひたすらに可愛かったです

 

最後に来てくれたデール。チップとポーズが一緒でした デールも飛び切り優しくて、いっぱいハグハグしてくれましたよ

 

それにしても、この席 キャラクターの後にゲストの映り込みが無いし、広いので全身が撮れるし最高オブ最高でした

この日はお隣のゲストが、おひとりさまだったので 毎回カメラのお手伝いをした事も有り、全キャラがスーパー優しくて 

Nちゃんは決まった友人とパークへ行くのですが、その子がルアウに行かない(トラウマがあるらしい・・)ので一緒に来れて喜んでくれました 私もとっても楽しかったです

 


最新の画像もっと見る