NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

  お買い物っ☆

2007-02-04 21:57:39 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
今日の買い物リストのコーナー!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

色々ついでの買い物が重なったからちょっと大変や~!
 覚悟しとけよ~っ(笑)


ガソリン 4.9リットル 598円
ハト餌 294円
ペレット ハムスターセレクション 1050円
ティッシュ 5箱 208円
栄養ドリンク 10本 498円
特農4.4牛乳2割引 1リットル 158円
ラップ 105円
綿棒 105円
ステンレスボウル 105円
さくらミックス卵 10個 168円
お好みソース 1.8リットル 398円
マヨネーズ 卵黄タイプ 1キロ 255円
カットわかめ 200グラム 198円
小松菜 88円


  お会計4228円になりまーす。


  しかし、いっぱい買ったな。。

でもまぁ、たぶん一般の主婦とかからしたら
 けっこー毎日こんな量買ってたりするんやろ~な~(☆゜∇゜)☆


    ・・ってゆーか

財布からっぽやねんけど、、どうしたらいい??( ̄Д ̄;)



最近、お好み焼き愛好家やからさ、

 おもいきって1.8リットル業務用にしてみたっ!(笑)


割ったらこっちの方がかなり安いんやけど、
 キャベツの値段が高騰したら終わりやな。。( ̄◇ ̄;)!


まっなかなか充実した買い物な気がするよな☆
 無駄がないやろ? (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


   ん? このボウルが気になる?


あんな、お好み焼きのキャベツとか混ぜる時にな
 今あるやつやったらちょっと小さいからすぐこぼれるねん( ・◇・)


  もぉ あれが腹立って腹立って!!(笑)

なんせフライパンいっぱいに焼いて
 2食分いっぺんに作らな気ぃすめへんからさっ(* ̄ー ̄)vエヘ


    これさえあれば!

もぅ 混ぜて混ぜて 混ぜまくって・・
 いや、軽くでいーんやでたぶん。。(笑)

  →→ ブログ画像一覧
今までブログに掲載した画像をまとめてみました。
 ちょっとしたフォトアルバムです。(ノ⌒∇)ノ

 「もしかしたらネギ焼きとかもあるかもよ!」

・・おお!久しぶりに食いたいやんけバーロー!o(゜▽゜o)ケケケッ
     ビシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!  ;゜⊿゜)ノオマケNGアリ ミ(o _ _)oバタッ

 毎日クリックしてくれると・・     わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))(((o(^。^")o)))ワクワク
バンド & シマリス

(*^・^)ノ どうも ありがとう v(゜∇^*)/^☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜ロ゜;)そっ そんな所っ! | トップ |  どっちが好き?( ゜∀゜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma~)
2007-02-05 01:23:55
小松菜は体にいいらしい。
みのさんがTVで言ってました。

ところでガソリンて何するんだろう・・・。
気になるところです。

キャベツいっぱいのお好み焼きか、柔らかそう!
食べたくなったよ。
返信する
ヾ( `▽)ゞ (KEI)
2007-02-05 20:36:15
 小松菜は体にいい・・。

じゃあ大根は?人参は?ジャガイモは?玉葱、キャベツは?
 牛、鶏、豚、魚、果物、豆、牛乳、水。。
自然の食べ物で体に悪いものを探す方が難しいと思うな☆

 俺はあんまり乗せられないよう、流されないように心がけてる(゜◇゜ )


KEIは原付での移動が多いので(ってゆーかかなりの頻度!)
 やっぱりガソリンは必要になってくるんですよね~(笑)


ma^もKEIのお好み倶楽部に入る??o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事