NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 忘れてたけど… 前の続き(^-^)

2007-08-18 19:04:09 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆
洗濯物の中に、種とか隠すのが好きなりるヾ(*'-'*)

あ、もちろん洗い終わってるやつね!(笑)




この前、パンツの中に隠してた写真を載せたのの続きショット♪(・∀・)




隠してた種は湿ってもぅ食べられへんから、没収(^ヘ^)




でも多分匂いが残ってるから、


 どこ行ったんやろ~?ヾ(。・Д・。)


・・って探してるみたぃ( ´艸`)





でもねぇ、



こーゆー時にちょっかい出すとねぇ、



怖いんよ(´д`)りるちゃん!




また後で書くから~っ(σ・∀・)σ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  もぅすぐイクよ o(><;) | トップ |   ヤダっ(v_v。)そんな所.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しまりす?シマリス? ☆Liru☆」カテゴリの最新記事