NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

右側にいる子供は大人になるとフォアグラを食べる

2014-02-13 19:48:46 | 画像☆彡










2014/2/13

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの動物好き度を診断で... | トップ | それはゴミじゃなく野生動物... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミレニアム)
2014-03-02 19:04:01
初めまして、ケイさん。僕もベジタリアンです。貴兄とは政治的考えを異にしますが、尊敬しています。それはさておき、カンボジアの人に養豚事業をしてもらおうという計画が持ち上がっているようです。さっき、twitterでそのための寄付金が集まったと報告されていました。以前、できればソイミートの生産で途上国の人を支援してほしいとツイートしましたが、残念ながらお返事をいただけませんでした😢仏教徒でやさしいカンボジアの方にとっても辛いことだと思います。ケイさん、どうすれば説得できるでしょうか?

Twitter / PSFNPJ1: 【ソーシャルプロの活動その③マイクロ養豚バンク】【支援金募集 ...
https://twitter.com/PSFNPJ1/status/439582981011677184

山田史織(カンボジアの養豚ガール ) (Shiori_Yamada)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/Shiori_Yamada

もちろん、カンボジアの人を救おうという善意には敬服しております。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

画像☆彡」カテゴリの最新記事