NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

いつ殺されるか分からない

2014-09-26 20:30:51 | ~MY DIARY~
いのち 【命】

1 生物が生きていくためのもとの力となるもの。生命。「―にかかわる病気」「―をとりとめる」「―ある限り」

2 生きている間。生涯。一生。「短い―を終える」

3 寿命。「―が延びる」

4 最も大切なもの。唯一のよりどころ。そのものの真髄。「―と頼む」「商売は信用が―だ」

5 運命。天命。「年ごとにあひ見ることは―にて老いの数そふ秋の夜の月」〈風雅・雑上〉

6 近世、遊里などで、相愛の男女が互いの二の腕に「命」の一字、または「誰々命」と入れ墨をすること。また、その文字。









ひき逃げされた被害者の死体を、

2日間で4つも抱えたのはこれが初めてだ。













なんとか霊園だとか、供養だとか、埋葬だとか、祈るだとか、成仏だとか、そんな事じゃないんだ。
















こいつはすごく重たかった。


すごく重たかったんだよ。





どうしてだと思う?


















もう、ぐらぐらだった。



ふにゃふにゃだった。



持ち上げたら、ばらばらだった。





くずれそうだった。







誰かさんの好きな骨付き肉だよ。



尾頭付きだよ。



毛皮まで付いてるよ。














彼らを食べれば感謝なのかな?




毛皮を使えば、無駄がなくて良いのかな?




人類の発展のための犠牲だから、仕方がないと言うのかな?





人間じゃないし



ベットじゃないし



絶滅危惧種でもないし




ただの動物だから、自分には関係のない動物だから、、


しょうがないから、、






一年後も、十年後も、きっと誰かが片付けてくれる。











2014/9/26




    








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご協力のお願い】 殺処分ゼ... | トップ | 梅田でピカチュウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~MY DIARY~」カテゴリの最新記事