NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 風邪っぽいな(´・ω・)

2007-02-20 22:02:46 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


 昨日の夜から、
なんか足冷えるな~ 冷え性になったんか?
 ・・なんて思って、

大根で血サラサラにしたろかっ(゜∀゜)

っちゅー事で、なんとなくなおでんを作った。


でも冷え性より風邪の可能性のが高いわΣ( ̄□ ̄)!


こーやって写真で見ると、この大根ってさぁ

 フカヒレに見えるやろっ!ヾ(>▽<)o


  ワォ! ゴージャス!(笑^*)
ちょっと食べてみたいやろっ フカヒレ風大根☆彡



  しかしあれやなぁ..

1本100円で売ってる大根も、おでんにしたら一切れ70円(ぐらい?)かよ(゜ロ゜;)

えらい値打ちあるもんやな~。


1本800円ぐらいのいいちこもそぅやな。
水で薄めてグラスに注いだら1杯500円!



 ・・家の前に

おでんののれん吊っといたろかっ(⌒0⌒)o
誰か間違えて入って来るかもしれん(笑^*)



  ノーパンバニーの格好して..

いらっしゃいませぇ~っ☆
フカヒレ大根おひとつ5万円になりまぁ~す☆


   Σ( ̄□ ̄)!


コラおっさん、可愛いお姉ちゃんには払えても
 このラビットボーイには払われへんのかい!(`Д´)



    ・・・

あぁ~あ、俺は何かたまってんのかな~(o・ω・o)


 金か?

そんなん、銀座に山買えるぐらい貯まってるさ(´∀`*)ノ

 おたまじゃくしは、、

300億匹ぐらいか?(笑^*)


  意味 分かりません?



   せっ ..


   せ、 せぃっ ..


だっ だめよっ!

私の口からはとても言えないわっ!



 やっぱり (´・ω・)風邪かな。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  (´□`。)・゜嫌な夢やな★ | トップ |  白い液が好き.. »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーダー (石川・・・)
2007-02-20 19:18:06
うさぎのおにーちゃん!
じゃがいもと、すじ肉と、平天と、こんにゃくと、すじ肉頂戴♪

すじ肉大好き!!(^u^)


風邪大丈夫!?

返信する
えぇっと・・ (KEI)
2007-02-20 22:11:16
あのぉ、鍋の中には大根と卵しか見当たらないんですけどぉ。。
 なんでないもんばっかり・・(笑)

ちょっと悪寒と熱っぽさが半分半分。
朝になったらたぶん大根がウィルスをやっつけてくれてるはずです はい☆
返信する
ひとみかも!? (石川・・・)
2007-02-20 22:33:44
そっかそっか。
風邪のひきはじめには、大根が一番!ていうもんね(^◇^)

明日からあさってまで出張なんで、明日現れる石川は
影武者なので要注意!!

ではお大事に(^_-)-☆おやすみ♪
返信する
分からん。。^^ (KEI)
2007-02-20 23:01:42
大根が一番って初耳やな☆
しかし、全てが嘘っぽく聞こえてしまう今日この頃(笑)

KEIはやっぱりさゆりさんが良いかな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事