NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

ぴかりぃさんから

2014-02-04 21:55:59 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
インドが家庭用品の動物実験も廃止へ [動物実験]

インドは、クリーナーや洗剤などの一般的な家庭用品の動物実験も廃止します。

……とかアッサリ書かれても、びっくりしちゃうんですけど!!


とりいそぎの、お知らせでした!

Victory! India Ends Tests on Animals for Household Products
http://www.peta.org/blog/india-ends-animal-testing-household-products/#ixzz2rzFwvS3H





http://goodbyelab.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31



―――――――――――






この頃、自分が知った事はみんなにもなるべく知ってもらいたいと思って手間はあんまりかけないけどブログに載せてる。
詳しくはよく分からなくても、なんとなくでも、頭に入れてもらえたらと思ってる。
嫌な勉強とか基礎訓練と同じで、簡単なことから繰り返し繰り返しでちょっとずつ理解していく感じ。







2014/2/4





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ◆紅茶ブランド、リプトンは... | トップ | チョコレートを紹介します。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事