NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

毛皮反対デモ2014大阪10/25の叫び。「あなたはきっと 分かってくれる」リズムに乗せて。

2014-10-24 17:21:51 | No毛皮キャンペーン
毛皮反対デモ行進2014「全国各地でお疲れっしたー!打ち上げ」今後ますます毛皮反対パワーアップの予感
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/0834a43506c2297022c69b1f70f2320e


全国毛皮反対週間2014 まとめ

http://www.no-fur.com/



毛皮をやめよう 明日(あす)からやめよう。
毛皮をやめよう 今日からやめよう。

ウサギもキツネも殺される。
動物虐待は犯罪やで。

犬も 猫もみんな殺される。
毛皮を着るのは原始人?

命は ひとつしかないねん。
毛皮を売るのは虐待犯。

毛皮を買わない そうしよう。
ファーを買わない そうしよう。

ウールもダウンも殺される。
ひつじも鳥も殺されたくない。

どうか きっと 分かってほしい。
あなたは きっと 分かってくれる。

リアルファー買うなんて 冗談じゃないよ。
全国一斉毛皮反対。

毛皮をやめよう 明日(あす)からやめよう。
毛皮をやめよう 今日からやめよう。

動物の痛みが分かりますか?
守りたい誰かはいますか?

リアルファー買うなんて 冗談じゃないよ。
毛皮反対 毛皮反対。

毛皮をやめよう 今日からやめよう。
毛皮反対 毛皮反対。

毛皮をやめよう 今からやめよう。
毛皮反対 毛皮反対。

動物の痛みが分かりますか?
守りたい誰かはいますか?





これでいきます。 前奏で4行分間を空けて、そこから伴奏の最後まで3分ぐらいみんなで声を出して歩きましょう☆それを繰り返し繰り返しリフレインします。
2014/10/24
-----





大阪のデモ行進はアニマルポリスカーを先導車に使えるから、今回はリズムになる音を流しながら、そのリズムに合わせてシュプレヒコールをしようと考えました。

問題は、自分で安全運転しながら、マイク持って、台本通りにリズムのコール文を読んで、その他その都度必要な事を話して、後ろの隊列を気にして、音量も気にしながら、アイドリングストップも考えつつ、良いパフォーマンスができるかどうか。

本当のこと言うと、運転手が一人ほしいです。





今回のテーマは、

内に秘めた怒りと悲しみを、初めて出会う多くの人々の心にどれだけ突き刺すことができるか。 です。


なーにを言ってんだ。




リズム音楽はこれにしました。僕のセンスに合わせてもらうしかしょうがありませんが。

Very Soft Piano Sad - Rap Beat Instrumental

http://youtu.be/0mvOFKZi6Us

イチ、ニ、サン、シ、のリズムで、一行ずつ繰り返して言っていきます。
リズム音楽との兼ね合いで20~26行の文を作ろうと思ってます。
テーマに合った言いたい文章を考えついたらどうぞ遠慮なくお知らせしてみてください。
まだ並び順も適当です。
後ろに×がついてるのは音楽を決める前に考えた文で、合わないから多分外します。
この音楽に合わせて感情を込めて言うと涙が出て言えなくなってしまうかもしれない。
だけど伝えたいのはそこなんだ。

なーにを言ってんだ。



(仮)

毛皮をやめよう 明日(あす)からやめよう。

毛皮をやめよう 今日からやめよう。

ウサギもキツネも殺される。

動物虐待は犯罪やで。

毛皮を着るのは原始人?

犬も猫もみんな殺される。

毛皮を売るのは虐待犯。

毛皮を売る店アンビリーバボー。×

ファーを買わないオシャレなお姉さん。×

毛皮を買わない そうしよう。

ファーを買わない そうしよう。

ウールもダウンも殺される。

ひつじも鳥も殺されたくない。

どうか きっと 分かってほしい。

あなたは きっと 分かってくれる。

りアルファー買うなんて 冗談じゃないよ。

全国で一斉に毛皮反対。




毛皮をやめよう 怪我しろかんだうの。×






毛皮反対週間2014 まとめ

http://www.no-fur.com/






2014/10/23




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府警に行ってきた。鳥の... | トップ | ◆アンケート結果 『動物を犠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

No毛皮キャンペーン」カテゴリの最新記事