NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

Cheap Trick(チープ・トリック)を借りてきた♪

2006-04-28 15:36:32 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
 Cheap Trick(チープ・トリック)
   The Greatest Hits 2枚組み
       を近所の図書館で借りてきました♪

 ・・ちなみに、この前に借りてて引き換えに返したのは、
   『Gotthard(ゴットハード) ー D frosted』 でした。

古き良きロック~耳慣れた曲まで、色々聴かせてくれます♪
 
とりあえず、全米No.1になった Disc-2 10曲目『The Flame(永遠の愛の炎)』をお勧めしておきましょう☆
 多分どこかで聴いた事があるかも。。

しかしまぁ昔の邦題って、なんと言うかまー、あれですよね~。^^


あっそうそう、聖飢魔Ⅱが復活しましたねぇ!
  ほんま、めっちゃびっくりしたわ!!(笑)
期間限定やったっけ? なんにしても信者さんにはとても嬉しいニュースなんでしょうね☆
 ・って言う俺もいっぱい聴いてたくちやけどね。

たまたまTV欄を見てたら、な なんと!
 4月30日 午前1:20~2:00 NHK総合で
 「聖飢魔Ⅱ 地球デビュー20周年記念・恐怖の復活祭」
なるライブが放送されるみたいだっ!

これは楽しみ! 新曲とかも出るんかなぁ~。
 ・・録画 録画っと。。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物っ☆ | トップ |  お買い物っ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事