NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

風邪引き子猫を温める

2012-10-30 13:37:01 | フェンス猫と保護日記

朝おばちゃんから電話かかってきて子猫がまだくしゃみいっぱいしてるし寒いからかわいそうやって聞いたからフェンス猫なう。

見にきたら小さいカイロはベッドの下に入ってたけどもう固くなってた。

大きいカイロだけ買って持ってくるつもりやったけど、風邪が長引いてるからなんとかヒーターを持ってきた。

原付バイクで運ぶにはちょっと大きすぎたから次からは電車にしようと思う。


ひとりぼっちで寂しいのと不安なのの上に寒かったら治るもんも治らんよね。

今はご機嫌さん(^。^)




----



里親募集!
大阪難波
約3か月の女の子
不妊手術済



2012/10.30
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう御座いました。毛... | トップ | こいつめ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェンス猫と保護日記」カテゴリの最新記事