NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 りる( ^o^)\(^-^ )可愛いな♪

2007-10-20 12:13:35 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆
ライブカメラでもっとキレイな動画を映したいって思って調べてたら、


ネットワークカメラに行き着いた。




高い! めっちゃ高い!





今使ってるウェブカメラでは無理なん?


誰か助けてっ(。・д・)







そんなこんなで、りるにヒマワリの種をあげたらo(^o^)o



こんなトコにお座りしながらモグモグ(゜▽゜=)






良い子 良い子ヾ(*'-'*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  三度の飯よりカレーが好き! | トップ |   柿(・∀・)お食べ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B・B)
2007-10-20 09:06:36
めちゃ可愛い!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しまりす?シマリス? ☆Liru☆」カテゴリの最新記事