NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 最近の寝床゜・*:.。. .。.:*・゜☆

2008-04-02 22:17:58 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆
あらやだ(゜Д゜ )!

そんな所で寝てたのかい? りるゝ( ゜∀゜)


りるがうちに来てから今まで4つの小屋を買ってあげた☆
 小さいのから、段々大きく。


ケージの中には1番目と2番目と4番目の小屋を入れてるけど・・


最近になって、このひっくり返した1番目の小さい小屋で寝るようになった《゜Д゜》

 やっぱ季節が変わるとやる事も変わるなぁ(・∀・)


  動物の命は人間より軽いのか マーク・ベコフ


動物が動物同士だけじゃなくて人間の言葉も話せたら、もっと可哀想に思ってくれる人が増えるのになぁ。

矢ガモとか、猫刺した奴の事であんなに騒いでくれる優しい人もいっぱい居てる訳やし(´・ω・`)




   ★ニュース( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)やるやん!当然やん!

【北京五輪開会式 皇族の出席見送り 政府方針、不安定要因多く】

 中国が北京五輪開会式に、天皇、皇后両陛下をはじめとする皇族方の出席を要請していた問題で、日本政府は1日、この要請を受諾しない方針を固めた。
中国製ギョーザ中毒事件や膠着(こうちゃく)状態の東シナ海のガス田共同開発問題に加え、チベット騒乱など不安定要因が多く、時期尚早と判断した。
開会式への出席では欧州各国に参加を辞退する動きがある。
日本政府から開会式に誰を派遣するかは「全くの白紙状態だ」(外務省幹部)という。

 この問題には、宮内庁と外務省はもともと消極的で「2月のギョーザ事件以前から、皇族方にはご出席を要請しない方向だった。
国際的に注目されるチベット騒乱が起きた今はなおさらだ」(政府関係者)としている。

 http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20080402010.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  だからなに?( ・Д・) | トップ |  今日のニュース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しまりす?シマリス? ☆Liru☆」カテゴリの最新記事