NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 子供が出来ました。

2007-09-08 17:02:52 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
誰との間の子かは分からなぃけど。



今まで、

 出来てしまったから仕方がない
 一人でも何とかなる
 産んでみないと分からない
 子供に罪ははいから

とか、そんな大人の勝手な気持ちだけでその子はほんまに幸せになれんのかよ。
だから虐待とか不注意とかでいっぱぃ死なせるんやろ。


 許されへん

って思ってたし言ってた。



昨日、多分初めて、
自分のお腹の中に子供が出来た事を考えた。


気持ちは、産む方向にしか向かんかったかな。




この前の検査で感染してなかったけど、
もし俺がHIVにかかってたら、無理か。


自分に何も異常がなかったとしても

こんなあやふやな自分勝手な気持ちで良いとは、やっぱり。



子供に何か辛い思いをさせてからどんなに謝っても何もならないし。



自分の都合で辛い思いするのは


やっぱり俺だけで良いよ。







その時だけのコメントとか、中途半端な同意とか、別にいらないです。

どぅしても意見したかったらどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  中辛? | トップ |  16日は、東京へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコ)
2007-09-12 21:11:53
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
返信する
Unknown (マルコ)
2007-09-12 21:12:25
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事