NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

口臭予防★生野菜をしっかりかんで食べる

2014-05-31 17:01:59 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ



生野菜をしっかりかんで食べると口の中が清潔になるぞ(^。^)









環境を守るために今日からベジタリアンだ(≧∇≦)










戸籍や住民票の偽造申請に気をつけよう( ̄◇ ̄)










柏原市役所で子供服と食器がもらえるぞ\(^o^)/ 6/29


広報かしわら。













初めて入ったスーパーで見かけたレトルトナポリタンも一応ベジタリアンだぜ( ̄+ー ̄)

気をつけるのは、タンパク加水分解物と、アミノ酸等(°_°)










ビーガンひやむぎカレー、ちょっと失敗(。-_-。)

やっぱりカレーの中でゆでずにお湯でゆでた方が良いとおもいます!!


でもまあこのにゅむにゅむ食感と塩辛さが美味しいと思う人もいるかもしれない(笑)









2014/5/31

夏バテ予防に生野菜サラダと果物をいっぱい食べよう
 





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へぇ~ | トップ | 6月1日・京都ウォークのお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事