NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

鶏、鶏、鶏!(* ̄∇ ̄*)

2006-07-26 00:29:18 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

はい、鶏三昧ですよ奥さんっ!(笑)

近所のスーパーでね、冷凍の胸肉が2キロで580円なんですよ!
ジャニーズばっかり見てる場合じゃないですよ。
 早く鶏肉買いに行かないと! 韓流もほどほどにして(゜▽゜*)


 ・・と、言う訳で、、(笑)

鶏肉料理をご覧に入れましょう。(@⌒ο⌒@)b 

まず2キロもいっぺんには絶対!に食べないので、
 使う分だけ解凍しようかとも思ったけど、

 「どうせやるなら一気にやってしまえっ!

・・と、山田屋の悪魔さんの囁きが聞こえたのでやってしまいました!(゜▽゜*)


半分ぐらい自然解凍。(全部解凍してしまうよりすっごい切りやすい事に最近気付いたo(゜▽゜o))
 一口ぐらいの大きさに切ります。塩コショウをフリフリ♪

さぁ焼きましょう!

今日食べる分は人参とカーネルコーンも付けよう。


はいっ、出来上がり!(笑)

  うまいっ! 最高~っ!☆☆☆あげる はい、あ~ん (^○^)

しかし2キロも焼くとさすがに大量やな。。
 ご馳走しましょか? じゃー会費は1人500円で♪

  ちょっと! えらい安い会費やな~っ(笑)

飲み物は好きなのを各自持ち寄るって事にしましょう☆
 じゃあ下のコメント欄を出席者名簿にして、日取りを・・

  あれ? どこまで話が進むの?(笑)


あ、そうそう。一味唐辛子も焼くときにフリフリしました。
 カプサイシン効果でお肌スベスベですよ奥さんっ!(゜▽゜o)

あんまり余分な調味料は控えておきましょう。
 ダイエットの敵ですよ♪ ぶくぶくぶくぶくなってしまいますからね~!(* ̄∇ ̄*)

でももしダイエットが成功してもオッパイ減ったらちょっとショックですね~; ̄ロ ̄)!!


さてさて、余りはラップして冷蔵庫に☆

これでしばらくは鶏三昧を楽しめますな~。ヾ(@~▽~@)ノ

  え? 毎日は飽きる?(笑)



ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


  こっちも1回→ (((o(^。^")o)))ワクワク

  ここは強敵→ エロも多いかも (⌒・⌒)ゞ


バンド & シマリス

(*^・^)ノ どうも ありがとう v(゜∇^*)/^☆
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年前の写真やろ?c(゜.゜*) | トップ | 静かな夜に・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (怒れる男)
2006-07-26 03:20:27
一応、私の意見は自分のHPのコメント欄に書き込んどきましたので、ここでは省きます。



謝罪をしにきました。

不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません。



不愉快なようでしたら、即刻TBの方を削除してください。



申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (怒れる男)
2006-07-26 03:21:29
あ!ランキングの方は全てクリックしておきますね。
返信する
とんでもない。 (KEI)
2006-07-26 04:31:24
そんな謝罪なんてしてもらったらこっちが恐縮です。

こちらこそまた書き込ませてもらいますけど、邪魔だったら言って下さいませ。





あ!クリックありがとう御座います!!
返信する
ちきんちきんちきん (りのあ)
2006-07-26 14:58:35
んまそーp(q´∀`)

食べたい食べたい!

KEIちゃんが作ったの?
返信する
んきちんきちんきち (KEI)
2006-07-26 15:17:56
はい、KEIが作りましたよ~(^▽^)/

ん~まいですよ~! はい、りのあちゃんあ~んして (^○^)モグモグ

 (;゜△゜)マズッ! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (泣)



返信する
すげーい (りのあ)
2006-07-26 15:36:45
絶対うまいよー♪

いいないいな

料理、好き??
返信する
おいしいよっ (KEI)
2006-07-26 16:07:27
ミスター味っ子☆



まぁ毎日何かしら作ってるからねー。 包丁もたまに研ぐし(笑)
返信する
味っこ味ちゃん (りのあ)
2006-07-26 16:17:30
包丁研ぐKEIちゃん想像したら





幸せになれましたヽ(´ー`)ノ

返信する
すばらしですね。 (KEI)
2006-07-26 21:24:02
そんな事で幸せになれるなら次は青龍刀でも問いでみましょかね(* ̄∇ ̄*)



左上の”Search”で包丁って検索したら前に砥いだ時の包丁画像が見れるかも☆

 ピンクの包丁が・・( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事