NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

◆か弱い命に愛の手を!現代の救世主達◆動物実験反対

2010-03-21 23:40:52 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
昨日は、幻滅した。


まさかこの大都市大阪で、残酷な動物実験に反対の意思を持って集まる人が50人にも満たないなんて…。

大阪の人間のほとんどが、動物の拷問を見過ごすのか。


そうか、、どうりで犬や猫が数え切れないほど殺されてる訳だ。




・・なんて嫌な気持ちが湧きそうになった


 けど、、、



たくさんの人から応援をもらえた。

デモ行進に参加出来て良かったと言ってくれる人がいて。

ありがとうの気持ちを伝えてくれる人がいた。


突然の協力を快く受けてくれた人がいて。

途中からでも参加してくれる人がいて。

途中で抜けないといけなくても歩いてくれた人がいる。

参加出来なくて残念だと言ってくれる人がいた。


遠い所から信念を持って集まってくれる仲間がいた。

暑い中1時間20分も一緒にパレードが出来る仲間がいて。

これからも虐殺からの解放のために共に戦える仲間がいる。




まだまだ望みを捨てることなんて出来ない!




Dear my friends.




◆名カメラマンが写真をアップしてくれました。
感謝の気持ちを込めて!


【動物実験反対デモ行進 大阪 2010】

http://crep.ne.jp/album.cr?owner=ae6e07ea-0934-11df-a13f-00114331ed99&albumid=17073

パソコンから見てね☆彡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靱(うつぼ)公園だっ! | トップ | キットカットから熱帯雨林を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2010-03-28 06:17:22
もしかしたら以前、大阪の周防町でお会いしたかも知れません。。。
5人程で『毛皮反対運動』をされている現場に「資料を下さい。」とお声を掛けさせていただいた者です。
今回、デモに参加したいと切望していたにも関わらず。愛猫の失踪がきっかけで参加できませんでした。

私は、動物愛護を謳いながらもベジタリアンになかなかなれないダメ人間ですが、『毛皮』『動物実験』廃止運動から始めてみようかと思っています。
(今現在は、主に『野良猫問題』に取り組んでいます。)
またご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。
返信する
まるさん (ケイ)
2010-03-29 09:39:01
はい、会いました。覚えてます!
たくさんの人が無関心を装う中、あの時は声をかけてもらえて嬉しかったです~!

仲間の子がブログを教えてもらったって言ってました。

動物実験反対パレードに参加出来なくて残念でしたね。
これからたくさんイベントやっていくので、動物を食べてしまうとか関係なしで、なくした方が良いと思える様なのには参加してもらえたらありがたいです。


まるさんは人間のせいで可哀想な暮らしをさせられてる猫の救世主ですね!
身体に気を付けてくださいねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事