NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 ☆★日替わり動画UPアップのコーナーっ ☆★ヾ(*´Q`*)ノ

2007-02-04 00:01:01 | ▲動画▼ 
いや、日替わり動画って言ってもね、
 毎日更新するって意味じゃぁないんですよ( ̄ー ̄)ゞ

KEI専用のモビルスー・・ 
 いや、ネット上のファイル保管場所には限りがあるんですよ。

だからここに載せる動画は、次に更新する時に消してしまいます。
 つまり、新しい動画と交換するって事ですね~(* ̄∇ ̄*)

見たい人は見逃さないよーにっ☆ヽ(▽⌒*)  Don't MISS It !!

 見れないとか何かあったら教えて下さいね、
  一緒に原因追求しましょ~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ



 ではでは、第7弾 (...おまけつき♪)と参りましょう~!

  「BLACK STEEL RAINのスタジオ撮っちゃいましたっ!(>▽<)」
       

    見ぃ~たぁ~いぃ~?? 是非っ!!   興味なしっ!!

 KEIのパソコンでは、QuickTime Playerで再生されましたよ♪


じゃあ、B・S・Rを知らない人のために少し。。

 あのね、、実はね、、
2月17日の土曜日に大阪 西九条のブランニューでライヴするBANDなんですよ~♪

ここだけの話、KEIも行くんですよね~。
 だからみんなもおいで~~っ!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



    冗談はさておき!

今日はなんとおまけ動画があるのですっ!!
  ┌( ̄0 ̄)┐マジメ

       
でもこれは、次回のLIVEに来てくれる人しか見てはいけませんっ!

  ・・だってだって、、

   すごいんだもんっ!!c(>ω<)ゞ


あっ、でも一応未成年は見ないように!ヾ(・ω・o)ダメヨ


    LIVEに来る?? イクイクっ!!   イケないっ!!


   
まぁあえて動画の説明はしませんが。。
 くれぐれも!ヴォリュームは小さくして、
  回りに人がいないか確かめてからクリックしてねっ!

あ、ヘッドフォンしてたら全く問題なしです! はい(笑)

なんにしてもっ、
 見た人はちゃんと約束守って下さいよ~((((o゜▽゜)o)))


ど~うしても! 何が何でも過去動画が見たい!


   ・・なぁんて変態さんは、、

自分は変態なんだ。 とっても変態なんだ。(*T▽T*)
  でも犯罪行為はしてはいけないんだ!

 と、きっちり認識してからメールして下さい。
過去動画の案内メールを送って差し上げましょう~(ノ゜▽゜)ノ☆彡


    プロフィールのID12文字@mail.goo.ne.jp  送信~~っ


KEIだけにこっそり、感想、動画リクエスト、ファンレター、LOVEレター、寄付、覗きの極意、懺悔、日記、性癖、好みのタイプ、足のサイズ、どこフェチ、童貞喪失の思い出、ロストバージンのシチュエーション、今日の晩ご飯、明日の天気、カミングアウト、ツーアウト満塁、下着の色、ブリーフ派トランクス派・・・
            お待ちしてます~ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡

 毎日クリックしてくれると・・     わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))(((o(^。^")o)))ワクワク
バンド & シマリス

(*^・^)ノ どうも ありがとう v(゜∇^*)/^☆
  →→ ブログ画像一覧
今までブログに掲載した画像をまとめてみました。
 ちょっとしたフォトアルバムです。(ノ⌒∇)ノ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ( ̄▽+ ̄*) キリッ!! | トップ | (゜ロ゜;)そっ そんな所っ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああーん(T_T) (あゆみ)
2007-02-04 23:35:24
動画見れない(T_T)

今までの密録は見れてたのにぃ・・・(*_*)何が違うのか原因解明するから当分動画消さないでね(+_+)
返信する
ん~・・ (KEI)
2007-02-05 20:20:35
普段は”ASF”ってゆーファイルが主やけど、
 今回はアフレコ用で”3GPP”ってゆーファイルになってるようです。

KEIのPCは特に最新型でもないので、プレイヤーの何かが関係してるかもですね~♪
返信する
あ~あ・・・ (CROW@BSR)
2007-02-09 23:02:07
やるとは思ったけど、やっぱり掲載しちゃったのね。この動画・・
なんだ、脱いでほしけりゃ そう言えば良いのに!
次回は 被り物を持参するから、再度 撮影してね。
返信する
脱ぐって・・! (KEI)
2007-02-10 20:53:06
CROWさんが脱いでもーたらやばいですよっ(笑)

かぶりものは面白いですね~(^v^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

▲動画▼ 」カテゴリの最新記事