NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

  おもひでボロボロ(笑) 車 その3

2007-02-07 23:52:33 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


またまたきました!
 おもひでボロボロのコーナー(☆゜∇゜)☆

”その2”を書いてからかなり間が空いてしまいました。。

  m(o・ω・o)mゴメンヨ


 ・・ってゆーか、ほんまにボロボロなんですけど、、!



こうゆう写真を見てると、ほんとに今生きてる事が不思議に思えてくる。

あの時、もし少しタイミングがずれてたら死んでたんやろな・・
 って思う事っていっぱいあるよね?

車、とくに単車なんかさ、
 百何十キロで走ってて、こけたら死ぬやん。


  それとか、

高い所で遊んでて、あの時足踏み外してたら死んでるやろな。。
酒飲みすぎて意識飛んで、知らん間になんかあって死んでたり。
 っとかさ、ほんまいっぱいあると思うで。

    ( ̄□ ̄;)・・。


それと逆で、人殺しになってた可能性もかなり高い確率やと思うわ。

 また車とかやけど、
そんなスピードで走ってたとして、誰か出て来ても絶対止まられへんやん。
 間違いなく無理。どんだけブレーキ効いても無理!

  あと、

ん、まぁ、、多分色々あるはずやわ。


みんなも考えてみたら絶対に! あるから。


 そらそーやろ。

だって、明日階段でけつまずいて落ちて死ぬかも知れんしな。

その落ちた場所に子供がおったら下敷きで死なせてまうしな。



   いや、違うで、、(;^0^)

別に最近嫌な事あった訳でもないし、
 精神的にまいってる訳でもなんでもないよっ!(笑)


おもひでボロボロのコーナーを通して、
 自分を見つめれるって事はいー事だっ(゜▽゜=))


みんなも”おもひでボロボロ”書いてみれば?(笑)

 毎日クリックしてくれると・・     わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
       ワクワク(o*^∇)o))((o(∇^*o)ワクワク
バンド & シマリス

(*^・^)ノ どうも ありがとう v(゜∇^*)/^☆
  →→ ブログ画像一覧
今までブログに掲載した画像をまとめてみました。
 ちょっとしたフォトアルバムです。(ノ⌒∇)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夢を見た(´・ω・) | トップ | 長ぁあ~~~い(  ̄▽+ ̄* ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma~)
2007-02-08 00:59:59
やんちゃ してたんですね。

命があることってラッキーだよね。
ホントそう思う。

神様に感謝感謝・・・。
返信する
勘違い~(⌒・⌒)ゞ (KEI)
2007-02-08 11:50:08
やんちゃなんてしてないよぉ★

 もしかしたら! の話やねんからo(⌒0⌒)



で、どの神様に感謝しよぅか..(笑^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事