NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

Gotthard(ゴットハード)を借りてきた♪

2006-04-05 23:23:35 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
 Gotthard(ゴットハード)
   D frosted
       を近所の図書館で借りてきました♪

 ・・ちなみに、この前に借りてて引き換えに返したのは、
   『Faith Hill(フェイス・ヒル)ー Cry(クライ)』 でした。

いや~、良いですね~♪
 やっぱりこれ! 12曲目の『One Life One Soul』がイイ!!
 ここに入ってるのはLIVEバージョンです♪
・・まぁ、ほんと言うと普通のバージョンの方が聴きたいんだけどねっ☆

でもでも、良いもんは良いっ(^v^)
 この曲聴いたら、「あ、なんかこれ聴いた事あるかも」・・って思うんじゃないかな?
  名曲ですからねっ♪


それはそうと、今日はなぜかたまに耳鳴りがする。。
 超音波が聞こえる。 コウモリか?? 黄金バットか!

うわぁ~~、なっつかしぃ~~(笑) どんな話だったっけ~。
 金色のガイコツが黒いマントを羽織って敵と戦う、、みたいな?

いったい何故に??(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーバルエッセンス☆ | トップ | 「SOUND SHOCK」速報♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事