NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

mixi

2010-07-31 23:51:06 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
僕のミクシィが運営局の嫌がらせでいきなり削除されてました!

友達からのありがたいメールでさっき気付きました。


友達のみなさん、突然消えてびっくりさせてしまいましたね(*>ω★人気ブログランキング★
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカジマさん、連絡ください... | トップ |  ◆『迷子の犬を家に帰そう!... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です… (さらさ)
2010-08-01 02:06:34
これからmixiを始めようと思っていたのに、悲しいです…。
ケイさんのmixi復活を切にお祈りしています☆
返信する
さらささん (ケイ)
2010-08-01 11:54:49
mixiすごく便利ですよ☆
いろんなアピールができるのでぜひやってみてください。
また登録できたらお知らせしまーす。
返信する
Unknown (りんご)
2010-08-02 05:59:00
削除されるなんでよっぽど違反行為してたんですね!mixiはあなたの活動をアピールする場所ではありません
返信する
りんご (ケイ)
2010-08-02 08:17:42
mixiはあなたのどうでも良いお話をアピールする場所ではありません。
返信する
Unknown (愛誤)
2010-08-23 00:37:06
そりゃ、あれだと削除もされる罠www
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-23 08:50:11
漢字間違えてるぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事