NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 カレーライス(≧▽≦)うまい!

2010-11-29 22:32:25 | ベジ ビーガン クッキング

なんと米粉カレーの素をもらったので、簡単美味しいカレーライスを食べれた!( ´∀`)

カレーとスパイスの井上スパイス スパイスタウン
 http://www.spice-town.com/komeko.html


玄米カレー美味しい~~!

今日は『菜食の月曜日』だしねっ♪


あ( ゜Д゜)

菜食の月曜日って知ってる?

向こうの言葉で言うと、『Meat Free Monday(ミート・フリー・マンデー)』


世界的にはもうとっくに肉食が良くないって事に気づき始めてるんだよね( ・∀・)


命の無駄で、健康にも良くなくて、環境にも悪くて、水とか資源の無駄遣いで・・


いつまでも肉食にこだわってると未来に向かって進めないよね!


じゃあ、明日は菜食の火曜日にしようよ(o>▽<)o キャハハハッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(日)のつぶやき | トップ | 11月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベジ ビーガン クッキング」カテゴリの最新記事