NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 オリンピックが終わって平和になった。

2008-08-25 07:35:47 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
めでたしめでたし。


人権も報道も自由になった。


兵器の輸出も無くなった。


地震被災地も完全復旧出来た。


北京で掃除された何十万の猫も報われた。


儲る人は儲った。


退屈な日常に楽しみが出来て良かった。


捏造あったけど全然気にならない。


餓死者は一人もいなかった。


平和になって良かった良かった(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    りるの状態。   | トップ |  一週間分の弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事