NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

ビーガン農園( ´ ▽ ` ) 小松菜畑

2013-04-08 21:13:52 | 自然農で自給自足への道


パソコンに画像取り込むのがめんどくさいからiPhoneのgooブログアプリから投稿ー。

写真でかいと思うけど。




ほら、小松菜の種がぷくぷくふくらんできましたよ~(^.^)


ずっと前に収穫した小松菜の種がまだ残ってるから小松菜畑を増設してみた。



小松菜ブームでみんなよく育ててます。







身体と環境に悪い化学肥料は使いません!(^O^)

もちろん殺虫剤(農薬)も必要なし!(^O^)



ねぎ畑の方は風が運んできた種でねぎより草が育ってます。





動物を殺さない。

人殺しと同じだから。


生きた牛や豚や馬にかじりついてムシャムシャ食べれる?

生きた鳥や魚や昆虫にかぶりついてバリバリ食べれる?

生の内臓、生の血、生の死体・・

食べれないでしょ?




人間が肉食動物だとか雑食だとか、子供の頃に教えられてきたまま思い込んでるのやめなよ。

もうそんな事教えるのもやめなよ。



残酷だと思う事をやめようと思えないのはどうしようもない愚か者で病気。

早急に治療が必要だ。





ビーガン *\(^o^)/* ビーガン




2013/4/8

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  最後のお別れを。。 | トップ | 動物を差別する者が支配する社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然農で自給自足への道」カテゴリの最新記事