NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 おっちゃんの人情野菜だ☆彡

2010-08-02 10:53:30 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
昼間にジョギングしたら暑い(*>ω<)o

汗びっしょり!

肉食主義の人より身体綺麗のにさらに綺麗になってしまうわ(`▽´)



なす1袋100円!

玉葱3玉130円!


良いなぁ地場野菜☆彡


ハッピーベジタリアン\(^O^)/
★人気ブログランキング★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さすが最新型!こきぷりホ... | トップ | たぬきの子供が殺されました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-02 15:24:03
野菜いいですよねー
うちも知り合いが畑で作ってくれてるんで毎日おいしい野菜食べてますよー
返信する
凛さん (ケイ)
2010-08-02 22:55:19
そーなんだー!
それもうらやましいな~
野菜は健康の元ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事