NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

山田「猫と牛は違う」

2020-01-22 20:12:37 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


鈴木「なにが違うの?」

山田「かわいいしなつく」

佐藤「ほんとだ!かわいいしなつく!」

山田「そうだろ。だから猫肉は食べるけど牛肉は食べない」

鈴木 佐藤「猫もかわいいしなつくよ!!」

山田「え?そうなの!?」



今日からベジタリアン!o(*゜▽゜*)o









2014/6/2





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ふとした時に思い出してく... | トップ | 「ママ、雑種だって言う奴が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事