いつの日か白馬に移住

日本のへそ 日時計の丘公園オートキャンプ場

夏休みに幼稚園のお友達とお泊りでキャンプをする事に。

勿論、お父ちゃんはお仕事なので妻と子供達だけで参加です。

一度も行った事がないキャンプ場だった為、ドライブがてら下見に行ってきました。

予約が取りづらいのが納得できるぐらい綺麗なキャンプ場でした。

折角なので公園で少し遊んで帰ろうと思いましたが…。

車に子供達の靴が乗っていない…。

家を出るときに玄関から車までおんぶして移動した記憶が…。

そうです、靴を車に乗せるのを忘れてました。あぁ~あ。



公園の清掃も綺麗に行われていたので、裸足で遊ばせてました。

なかなか裸足も気持ち良いのか長男もご機嫌さんでした。

猿がロープにぶら下っている様にしかみえません^^


遊びすぎで握力が無くなってチーン。ぶら下れません。


次男坊は車ですやすやとず~~~っとお昼寝してたので写真は無し。

お出かけするのもお昼寝するのもBESTな季節ですね。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事