いつの日か白馬に移住

久し振りの休日出勤

何だかここ1ヶ月位バタバタ続き…。

楽しくポジティブな内容なら良いのですが、モヤモヤした内容が続き奔走している感じです。

落ち着いてデスクワークが出来るわけでもなく、ただ捌いているだけの作業に徹している状況です。

と言うわけで休日出勤して落ち着いて整理すべきことを先輩と上司!?としてました。

電話も鳴らないし横やりも入らないので滅茶苦茶作業がはかどります。私服でまったりした雰囲気で仕事が出来るのでいい感じです。

しかも、Pabloのチーズケーキの差し入れ付き(^o^)v



甘いもの大歓迎♪

即効、食べてしまいました(^-^;

プレーンとイチゴの2個ともさくさくさくーっと。

たまには休日出勤して集中するのもありですね。休日出勤はママや子供たちには負担がかかるので続くと大変ですが、またにはね…。

土曜の夜の梅田駅周辺は沢山の人で賑わってますね。土日に梅田まで来ることが無いのでクリスマス商戦など活気溢れる感じが凄いです。

山下達郎のクリスマスイブやwhamのラスト・クリスマスが何処から聞こえてくるし、街路樹が綺麗にライトアップされクリスマスムードを感じされてくれます。

そんなことを思いながら家路に就くと
案の定、家の中では戦闘モード全開のチビゴリラとデカゴリラが待っていました。

『戦いごっこするぞ』と疲れた体に追い討ちをかけられるように遊ばされました。何でそんなに戦いたがるのかわかりませんが、ひたすら攻撃されます。

力が強いからほんま痛いっちゅーねん(^-^;

サンドバッグとか買って置いといてやろうかなと思いますね。ほんとに。
サンドバッグでますます強くなっても困るし難しいところです(^-^;

こちらの体力を奪われずにチビたちをやっつける方法は無いのでしょうか…。

サンタクロースにお願いしよっと。
きっと願いは叶うはず…。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事