Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

うっそ~?!

2007-08-21 | 韓国のドラマ
シンくん・・・いえ、ジフニが出演するってなっていた“ホン・ギルドン”降板なんですって!!

すごく楽しみにしていたのに・・・ショックぅ~


        



 23日追記・・・

  22日にチョ・ヒョンジェもこのドラマに出演しないことが決定!
  二人が出ることを楽しみにしていたから、二人とも降板したことで
  きっぱり諦めがついたよ~

  二人とも他のドラマで会えることを楽しみにしましょう!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もきのう知りました。。 (さゆりん)
2007-08-22 08:32:31
お久しぶりです。
日本公式サイトもサーバーダウンするほど人気のジフニ。何があったんでしょ~か??
契約上の問題なんでしょうか?もし、ジフニが不本意ながら断念したならとても悲しいです。
怪我の方はもう完全に完治しているのかな?でも10月には写真集も発売され来日も決定してるので楽しみですね。

※今、魔王見てますよ。。ジフニ&テウンの魅力にメロメロです。
返信する
おはようございます。 (anzu)
2007-08-22 09:19:16
私も一応入会しましたが、サーバーダウンするほどの人数でないとおもいませんか?私の知ってる限りではまだ3000こしてるかどうかと思いますよ。何万人もあればダウンも、うなづけますがね。
ドラマ降板は残念ですね、事務所とこじれなければいいですがね。
返信する
おはようございます。 (granbina-h)
2007-08-22 09:46:17
さゆりんさん☆ anzuさん☆ お元気ですか?

今回のこと、製作者サイドの言葉では
「撮影が切迫してきた時点で無理な要求をしたため」だと・・・
よくわかりませんが、いい作品を作ろうとみんな頑張っていたでしょうから、
この時期にこういうことになって悲しいですね
楽しみにしていたから、本当に残念です・・・
返信する
・・・らしいですね。(><.) (kurione)
2007-08-22 23:45:59
遅ればせでワタシも今日 知人に聞きました。
でも、降板したドラマ・て どんなストーリーで
どんな役柄だったんですかね~?
ちょっと気になります。
ラブコメちっくなモノ(「宮~」みたいな)にはどんどん出てほしいな~なんて・・
返信する
次は・・・ (granbina-h)
2007-08-23 11:19:57
どんなドラマでまた私たちの前に現れるのか?気になるところです
kurioneさんと同じく、ロマンティックラブコメがいいですよね~
返信する
よろしくです (祐子)
2007-08-28 02:40:08
初めてのコメントです。
ネット初心者です。
私は最近「宮」を見てジフン君にはまってます。
こちらのブログはとても見やすくてお気に入りです。
またおじゃまさせていただきます
返信する
こちらこそです。 (granbina-h)
2007-08-28 09:47:18
祐子さん、はじめまして!
見やすいって言ってもらってうれしいです

「宮」のジフニは、その前に「春のワルツ」のチェハにキャスティングされていたの知ってました?
シンくんでなくてチェハでもきっと素敵だったでしょうね
返信する
実は・・ (祐子)
2007-09-07 02:35:37
自分がコメントした事に対してお返事があるのは
嬉しいですね
実は私、「春のワルツ」のドヨン君にも夢中なんです
キャスティングの話は風の噂で知ってました。
またいろんな情報を教えてください
返信する

コメントを投稿