Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

韓国ドラマ メリーは外泊中 5話 ③

2010-11-29 | 韓国のドラマ
   
つづき・・・

    
ムギョルの服についた汚れ(父の吐いたもの)をとっているメリー

    
「大丈夫?・・・お父さんがあんたに会いに行ったの?」

     


    
「ゴメン、本当に・・・いつも苦労させて・・・」

    
「いったい、いつまでこうしなきゃいけないんだ!」

    
「・・・・・」




    
なにごと?とメリー父を寝かせていたチョン・インが顔を見せると、ムギョルは何も言わず出て行く

     



          


    
翌日

    
の服のポケットから航空券を見つけたメリー

    
カン・ムギョル ~ TO NARITA ・・・

     


    
ムギョルのところへ誤りに来ているメリー

    
「ごめん、ムギョル・・・なんて言っていいのかわからないよ・・・」

    
「もうやめようぜ!」

    
「何をやめようって?、私たち契約したよね、借用書もかいたよね?」

    
「お金は返す」

    
「あんたと私は義理でつながった姉弟でしょ?」

     


    
ちょっと考えてくると外出したムギョル



          

    
美味しいものを作ろうと買い物に出かけようとしたメリー
  
    
「ムギョルはいないの?電話がつながらないんだけど・・・」と母ソヨンがやってきた

    
「携帯忘れて外出してしまったんです」

    
「買い物に行くならチョコアイス買ってきて、それと、カクテキ作れる?」


     




    
テレビで大好きなドラマを見ながらアイスを食べているソヨンの横で大量の大根を漬けているメリー

     




    
「ムギョルとはどうやって知り合ったの?」

    
「あの~、交通事故です・・・」

    
「愛は交通事故のようなもの・・・って、ドラマみたいね
(メリーにひと口食べさせてもらって)美味しいわ~・・・唐辛子をもうちょっと入れて!」

     




    
ムギョルはバンドメンバーたちとお酒を飲んでいる、ソ・ジュンもやってくる

    
メンバーたちはムギョルだけでもチョン・インの会社と契約するようにすすめる

     


    
ソ・ジュン「代表に会って話をしようよ・・・」

    
ムギョル「・・・・・」

     










    
ムギョルの家の外へごみを出しにきたメリー
突然カクテキを作らされて手はヒリヒリ・・・「嫁でもないのに(怒)」

ソ・ジュンの車に乗っている二人を目撃する



    
「私は家で苦労してるのに・・・ヒドいよ!」

     


    
そのまま帰ってしまうメリー

     




          


    
(メリーがいると思って?)急いで帰ってきた風なムギョル

    
ラーメンを食べているソヨンを見て驚く

    
「いつ来たの?メリーはどこ?」

     


    
「カクテキ作って帰ったよ」

    
「母さんが作らせたのか?」

    
「うん、食べたくなってね」

     


    
たくさんの容器に入ったカクテキ・・・

     


    
「メリーが一人でこんなにたくさん作ったの?」

    
「母親は0点でも、恋人は100点だね~♪」


    
メリーに電話してみるが電話に出ない





    
「そうだ、500万どうなった?借りられた?」

    
「待って、何とかしているから・・・」




    
メリーは車の中で二人で話していた光景を思い出し

    
「私が一生懸命カクテキを作ってるのに、他の女の人と会っているなんて、ありえないよ・・・」

     




    
冷蔵庫に入れたカクテキを見て、ちょっと心が痛い?ムギョル

     




         

    
チョン・インのオフィスにやってきたムギョル




    
ソ・ジュン同席のもと、破格の契約書を提示された



    
ムギョルひとりが必要なインと、メンバーが参加できることを望むムギョルとで対立する二人




    
交渉決裂で立ち上がったとき、ノックがして「代表、報告書ができあがりました」という声・・・

    
いつもと違う服装のメリーを見て驚くムギョル

     


    
メリーもムギョルが来ていることを知らずハッとする・・・




外で話す二人・・・


「私に相談なく来ちゃ困るわ~」
    
「母さんのこと、悪かった」
    
「あんただってうちの父さんのことで迷惑かけたから、これでアイコだね
ところで、この契約は絶対だめだよ、私が困るから」

     



    
「おまえには関係なく、自分のことは自分で決めるから・・・
おまえさぁ、会社で毎日そんな格好してるんだ・・・似合わないな
他の女とはおまえは違うと思ってたけど・・・」
    
「私がブランド女だったら偽装結婚なんかする?さっさと金持ちの御曹司と結婚するよ!」  

     



インに契約するつもりはないといって出て行くムギョル


          



    
オフィスに来ていた女マネージャー・バン室長
    
ムギョルを目撃して、スタッフから音楽プロデューサーの契約のために来たと聞いた室長はインのところへ

    
「カン・ムギョルはうちと契約しているから、代表とすれば二重契約になりますよ」

     




    
ムギョルの家に来たバン室長

    
「違約金をもらった覚えもないし、私が手放さない限り、向こう3年間は何もできないわよ」

     

    


    
落ち込む・・・ムギョル・・・

     



    
ラストにつづく・・・


    
メリーとムギョルのそれぞれの嫉妬に胸キュンなんですけどぉ・・・











韓国ドラマ公式ガイドブック メリは外泊中 (MOOK21)
共同通信社
共同通信社

【初回生産版限定特典 観覧応募ハガキ封入(予定)】メリは外泊中 DVD-BOX?
ムン・グニョン,チャン・グンソク,キム・ジェウク,キム・ヒョジン
アミューズソフトエンタテインメント

メリは外泊中 DVD-BOX?
ムン・グニョン,チャン・グンソク,キム・ジェウク,キム・ヒョジン
アミューズソフトエンタテインメント




<script> FB.Canvas.setSize({ width: 520, height: 1450 });</script>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿