Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

もりのみやキューズモールのAIR TRACK

2015-04-26 | 今日の出来事



27日月曜日グランドオープンの もりのみやキューズモールBASE に行ってみた


たまたま昨日前を通りかかったらもう営業していたので
オープン前なのに行ってきた


グランドオープンの前に、実は営業始まっているというのはよくあること




ココの屋上のトラックのことが気になってたので、それを確認してみた



地下鉄中央線森ノ宮駅2番出口を出たらそこが入口!







見上げるとカーブしたトラック!!






エスカレーターで2階へ上がり、奥へ進んでいくとオレンジ色のサイン

左はスポーツクラブ・東急オアシス入口








AIR TRACK と表示されているところの階段を上にあがっていく









案内板のある階段をさらに上がっていくと・・・






人工芝のトラックが現れる







毛足の長い人工芝はとても歩きやすい (走りやすいともいえる)









見下ろすと、中央奥が地下鉄出口から入ってきたところ








屋根つきのフットサルコート

向こう側に、家電のエディオンとスーパー・セントラルスクエアライフ






駐車場は収容台数が多そう







どんどん進んでいく、突き当りのクリーム色の建物は森ノ宮ピロティホール










阪神高速の高架の向こう側に大阪城が見える









観葉植物で目隠し・・・高速が気にならないようにかな?







屋外のフットサルコート







振り返ってみると、結構、直線なんだ








一周300メートルのトラックの終わりのほう、下にドッグランが見える







東急オアシスのマシンルームも見える










歩いてみての感想・・・


大阪城が見えて、青空の下で気持ちのいい人工芝を歩くのはとても気分がいい


でも、暑い・・・

これからの季節は、歩くのも走るのも大変かもしれない


私の体力のなさが悪いのだろうけど、それが率直な感想で~す







お店は1、2階にあり、飲食、アパレル、雑貨、アクセサリー、アウトドア、お花屋さん
フードコート、お医者さん、エステ、カルチャーセンター、美容室などなど
こじんまりとまとまっている


大阪城で遊んで、帰り道に休憩できるところができたという感じかな



私的には、CENTRAL SQUARE LIFE でこれを見つけたのが面白かったな・・・


















KansaiWalker関西ウォーカー 2015 No.8 [雑誌]
KansaiWalker編集部
KADOKAWA / 角川マガジンズ

KansaiWalker関西ウォーカー 2015 No.7 [雑誌]
KansaiWalker編集部
KADOKAWA / 角川マガジンズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿