おばちゃんyachiの奮闘記

カメラ初心者を脱出したく日々奮闘しているblog

コールドムーン

2022-12-09 07:15:00 | 写真

満月を狙って行ったわけでは無いけれど…

昨日は初の渡良瀬遊水地に行ってきました😄


ネットで調べても詳細が良く分からず下見のつもりで行ったのですが朝からどハマり😅

日の出、月の入りから始まり富士山まで見える‼︎

撮る気なら鳥もたくさん‼︎気球まで飛んでる‼︎

歩いて回れる広さでは無いのでレンタルサイクル借りて…それでも回りきれてない💦

(数年ぶりのチャリで…たぶん明日あたりから足腰が…今は平気💦)


ひとまず旬のコールドムーン🌕

ここでなら月の出が見れる‼︎と待ちました😄

あいにく出は雲に邪魔されましたが

出たての大きな満月が見られました♪

暗くなると火星も輝いてました⭐️








前日の早朝は2m先が見えないほどの濃霧だったとか…

ラッキーな1日でした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿