おばちゃんyachiの奮闘記

カメラ初心者を脱出したく日々奮闘しているblog

棚田のかがり火

2023-07-04 06:49:00 | 写真

コロナでお休みだったかがり火が

復活と聞いて楽しみにしていました…


が…7/1は大雨予報💧行くの諦めてましたが…

予報に反して全然降らない!

雨雲レーダー見ると40分後に降るよというけど降らない!

どうしようと悩んでるうちに降らないまま夕刻に…


半分降らないことにムカつきながら…

どうせ降るなら!とかっぱを着込みバイクで向かう秩父…


行きはポツポツのまま棚田に到着〜

たまに強く降るけれど傘をさしてどうにか写真は撮れました😆


残念な梅雨空ですが満足です♪








本物のほたるも少し飛んでたけれど写真撮れるほどではなく諦め〜


帰りは土砂降り💧

ずぶ濡れで帰宅しました😥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿