おばちゃんyachiの奮闘記

カメラ初心者を脱出したく日々奮闘しているblog

ダイヤモンド富士 12/16

2022-12-19 07:01:00 | 写真

一年前…生活圏内からダイヤモンド富士が見られることを知った時はショックでした💧

練馬区で生まれ育ち、板橋区に長年暮らし

遠いけれど常に富士山の見える環境に居たのに何十年も損した気分😥


今の生活圏内からは富士山は見えてもダイヤモンド富士は見られないのだけれど

息子宅近くからダイヤモンド富士‼︎

あれから一年待ってやっと撮れました😄











嫁ちゃんと話し込んでしまい時間ギリギリで行ったら狭い場所は既に三脚10機くらいスタンバイで三脚を立てる事ができなかった💦

柵の外に腕を出し柵を抱えるように手持ちで撮りました😅


一年越しの念願叶って満足♡








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harujionn)
2022-12-19 09:53:28
素晴らしい
返信する
Unknown (yachi )
2022-12-19 10:08:47
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿