あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ライラの秘密

2007-04-23 | Jazz

昨日の つづき です。

ライラには 秘密ですが ・・・

ライちゃんは ・・・ かなりの びびりんちょ デス。

地元の獣医さん所では、あまりの びびりんちょで

ヨダレはダラダラ、お漏らしも してしまうし ・・・ おまけに

先生の事を喰ってしまいそうになるので、クチワまで はめられてしまいます 

 

しか~し、Dr.オイチャンん家 では 

これまた びっくりするぐらい リラックスなんです。

Dr.は 何か魔法でも 使ってられるんでは ないでしょうか

 

「 診察台に どうぞ~ 」の Dr.の声で

私はライラを、診察台に乗せようとしました。

そしたら、ライちゃん ・・・

「 母しゃんが テーブルの上に あたちを 乗せようとします  」 と

困ってしまいました。

足 ・・・ つかない様にあげてました  ぶぶっ。

 

ライラにとって、Dr.は お医者さんではなく

ディスクドッグの大会で 良い子良い子してくれる オイチャンなんですね~。

なんだか、今日は ここで出会えて、良い子良い子してくれはる~って

思ってるみたいです 

父ちゃんに 「 ライラ、知ってるか?オイチャンほんとは先生やねんぞ 」って

言われても キョトンとした顔してました。

 

フィラリアの検査 OK

元気っこライラちゃん、次は お注射です

さりげな~く注意を 私にむけて ・・・ プチュッ。

・・・ んで、かなりたってから ・・・

フニャフニャライちゃんになってしまいました。

やっぱり ・・・ あかんたれライちゃんっす

でも ・・・ 終始、ご機嫌さんで よかったです。

 

また、遊びに行こうね~ オイチャンん家 

 

 

明日は、帰り道の出来事を お送りしよっかな

  & 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿