あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

だーい好きな・・・

2009-01-03 | お正月

今日は 年末年始、ご~機嫌な ライちゃんを ご紹介しましょう 

お台所で、おせちの準備や お雑煮の準備を していると ・・・

家1番の 食いしん坊 ライちゃんも やってきて ・・・

ご機嫌さんです。

おーい。

母は 台所の次ぐらいに 好きなのか

んで、人なみなさんで ごちそういただきました。

わんずは 始終笑顔で 新年を まーったりと過ごしてました。

なんてたって 今年は

悪魔な 姪っ子が ・・・

パパ@TAKAの弟の インフルエンザによる

突然の発熱(大晦日に発症)により

来園(笑)が かないませんでしたから ・・・

余計に 平和に過ごされて おられまして(笑)

みんなそろって ご機嫌さんでした(笑)

 

 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく♪ (ANDYまま)
2009-01-04 15:24:57
あけましておめでとうございます。

TAKAさんのイラストをいつも娘、ゆかちんと楽しく覗き見してま~す^^

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
返信する
こちらこそ♪ (TAKA)
2009-01-04 21:38:54
よろしくお願いいたします♪

ANDY♪
今年もたくさん遊んでね♪

ゆかちん♪
いつもアメおじちゃんとタカおばちゃんは
あなたのこと応援してますよ
のびの~びと色んなことにチャレンジしてくだいね
返信する

コメントを投稿